ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

癒しのキャンドルとグリーン

今年一年は、家を過ごしやすい空間に

するよう心がけてきました。

その中でも、キャンドル、花を飾るという

試みをしたのですが、これが良かった!

f:id:grasshoppers:20171203073454j:plain

これら周辺は散らかりにくくなり、キャンドルやグリーンは癒しの効果が高く、部屋にいる時間が増えました。

因みにこれはLEDキャンドルです。

安全ですし、まるで本物。価格もお手頃ですよ。

そして、次は何を取り入れてみようか、どうしたら物が迷子にならないかと、毎日考えています。

雑誌やテレビでのアイデアも気になったら試すようにしています。

家をお気に入り空間にすることが楽しくて

仕方がない今日この頃です。

趣味はなんですかと言われたら、家いじりとバドミントンとライブに行くことです。

そんな一年でした。

12月です。お部屋改造はまだまだ続きます。