ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

「ボーナス払いで」なんて言わないぞ!

お気に入りのネットショップを眺めていたら、急にカットソーが欲しくなってきました。デニムのバギーパンツも欲しい・・・。

電車に乗って、ショップに行き試着してみようかと、心がざわざわ。

天気が良い三連休の午後は物欲との闘いです。

きっと部屋がざわざわしているからかも。

洗濯物を畳んで、部屋を整えて心を落ち着かせなくては。

もともと買い物依存症な私。

大げさなようだけど気持ちを抑え込むのって大変・・・。

計画的にお買い物できる人がまぶしい。

「ボーナス一回払いで」っていうセリフは2度と言いたくない。

支払先送り生活はそろそろ終わりにしたいな。