ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

断捨離・アウター編

今日から気温が上がるという事で、冬物のコートを断捨離。

この冬、一度も着なかったダウンジャケット・・・。いや、3年着ていない。

アーノルドパーマーのセカンドブランドで5年ぐらい前に購入。

ちょうどお尻が隠れる長さなんですが、太ももが太く見える長さでもあり、

短足に見える長さでもあり・・・。

私の短所をより強調するダウン。

少し高かったからと捨てられずにいましたが、リサイクルショップに持ち込むことにしました。

買取額100円とかだったりして・・・。

それでも捨てるよりは環境にいいかなと。

お買い物は本当に慎重にって思う。