ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

芳村真理が超スゴイ!

芳村真理」久しぶりにテレビで見ました。

最近見ないなあと主人と話していたので、昔と変わらない美しい姿に感動しました。

80歳とは思えないプロポーション、トーク、ファンッション。

こんなかっこいい80歳見たことない。

思わず、お姑さんに見て下さいと電話したほど。

「勇気もらえるわ!」と感激していました。

デビ夫人も高齢ですが、潜水したり、夜遊びしたり本当にお元気。

エステとか色々お金をかけれるのもあると思うけど、精神的にも体力的にもタフなんだと思う。

昔に比べいろんな事に敏感になったと感じる今日この頃。

ちょっとタフになって、細かい事気にしない強さが欲しいなあ。