ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

本日の断捨離

今日はどっさり断捨離。

 

○ 息子のブリーフ(伸びてる・・・。)

○ 息子の腹巻(何年も放置)

○ 私のヒートテック 2枚(色褪せ、のびのび)

○ 息子の首回りがのびのびのユニクロトレーナー 2枚

○ 娘の色褪せたオレンジのタンクトップ 1枚

 

本日は7点断捨離。

息子の洋服の引き出しはかなりゆとりができました。

洋服を欲しがらない息子はかなりの洋服ミニマリスト。

洋服が少ないので、管理がしやすいです。

 

何だかんだ言って、洋服1番持っているのは、私だったりします。

少数精鋭の洋服で毎日、素敵にパパッとコーディネートできる女性になりたいなあ。