ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

今日の断捨離

今日の東京は真冬のような寒さ。

本日の断捨離はハンガーです。

○パンツハンガー  4本

○子供用ハンガー 5本

○スカーフ用ハンガー  1本

○男性用の大きいハンガー  1本

洋服を断捨離したり、畳んでタンスにしまったりしたのでこれ以外にも10本ぐらいまだ捨てれそうですが、

今日はこのぐらいにしておきます。

昨夜は体調が悪くて、横になりながら以前買った「ESSE」を一冊読みました。

参考になりそうなページを5ページ程切り抜いて、あとは資源ごみへ。

本棚に「かぞくのじかん」と「天然生活」を8冊発見。

週末はこれらをのんびり読みながら、風邪を治したいと思います。

読んだらブックオフかな。

スペースがだいぶ空きそうです。

なんだか嬉しい。