ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

セリアの壁紙はやっぱり凄かった!

ネットで評判のセリアの壁紙が本当にスゴイのか気になって8本も購入。

不器用な私が頑張った結果がこちらです!

 

IMG_9684.jpg

 

不器用な私でもこんなにきれいに貼れました。

裏がシールになっていて貼り直しもできるので簡単です。

まるでレンガです・・・。

画像には写っていない裏側の壁にも貼りました。

「ママにしては素晴らしい」と主人も珍しく褒めてくれましたよ♪

台所がとても明るくなって家族みんな気に入ってくれました。

思い切って貼って良かったです。

 

壁紙が汚れているけど、予算がなーいという方は是非お試しください。

きっと満足しますよ。

 

画像に汚い鍋が写り込んでしまった・・・。

磨かないと・・・・。