ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

断捨離して失敗したもの

断捨離を始めたばかりの頃、CDを断捨離しました。

「これはもう聴かないかな。売っちゃおう!」

結構潔く処分しました。

しかし、「バンプオブチキン、久しぶりに聴きたいなー」

売ってしまった・・・・。

このパターン結構あります私。

どうしても聴きたくなって買いなおす事が多いです。

 

洋服の断捨離で捨てなければよかったーはないですが、

CDは結局買い戻すパターンが多いです。

(昔、スピッツのCDを手放すも、結局全て買い戻しました。)

本の場合もたまーにあります。

音楽に思い入れがあったり、本に思い入れがある人は慎重に断捨離した方がいいかなって思います。