ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

乳幼児医療書さようなら・・・(涙)…有難かった。

私の住む場所は特別なのかもしれませんが医療費無料が中学3年までなのです。

都内23区はほとんどですかね。

18歳までの区もあったかも・・・。

長女は本日でいよいよ終了。

有難い手当でした。

住宅費が高い分有難い制度でした。

乳幼児医療書の支給が地域によってかなり差があるのは

とても不公平かもしれないですよね。

行きたくても、月末できつい時ってありそうです。

乳幼児医療書があれば安心して病院に連れて行けます。

 

今日は長女、乳幼児医療書で最後に皮膚科に行ってきました。

いよいよ終了か・・・・。

今まで本当に有難う。

乳幼児医療書。