ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

キッザニアのスポンサーデーは当選しやすいかも。是非応募を!

昨年の話です。

長男をキッザニアに連れて行ってあげたいと思いました!

職業体験的なものは、仕事への興味も湧くかなという

安易な発想からです。

 

友人が「スポンサーデーに応募すると結構当たるよー」

と言っていたので、

モスバーガーのスポンサーデーに応募しました。

そして、な・な・なんと当選!

1万円相当です。

本当にありがたい・・・。

モスバーガー万歳!

 

大人2名、子供2名が無料です。

企業デーは平日の2部の開催なのが難点ですが

招待者のみの入場なので

空いていて色々なお仕事に挑戦できます。

頑張れば6つぐらいお仕事できます。

週末だと2つしかお仕事体験できなかったという悲しい話も

聞きますので、おいしいですよね。

帰りはモスバーガーのグッズももらえましたよ。

万歳!

 

そういえば、数年前に長女がまだ小学生の時、三井ショッピングカードのスポンサーデーに

当たったことがありました。

「クレジットカードを作ると当選確率が超高いですよー」

という言葉に負けて、カードを作っての当選でした。

このときは広場でサンドイッチとか、デザートとか食べ放題付きでした。

「夢のようだね。」

と家族で感動したのを覚えています。

 

 

今回はただネットから応募しただけなので

本当にラッキーでした。

 

 

友人はは企業デーだけで10回ぐらい

行っているそうです。

達人ですね。

 

スポンサーデーはまめに応募しましょう。

運試しに応募を。

まめに応募すれば結構当たる気がします。

 

長男も6年生です。

中学生になったらキッザニアとか行かなそうなので

私もスポンサーデー狙いますよ!