ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

家庭訪問のために子供部屋を素敵にアレンジ

超緊張の家庭訪問がやっと終了しました。

予告通り、子供部屋をじっくり見ていきました(汗)

汗が止まりませんでした。

本当に・・・。

ここ最近で、最もきれいな長男の机です。

これを是非キープしていただきたいです。

長女の全面協力で実現した状態ですからね。

 

記念にパチリ!

f:id:grasshoppers:20160426171508j:plain

長男のタンスの上にはグリーンを置いてみました。

グリーンの定位置ここにします。

いい感じなので。

長男作の土偶もいい感じです。

長女作の緑の本棚を長女は捨ててほしいそうですが

しばらくはここに置こうかな。

 

「スゴイ机きれいですねー!」

と先生に大絶賛していただきました。

これは今日の日のために作りあげられた仮の姿ですよ・・・先生。

今日からこの状態をキープして、真の姿にしましょうね。

どうかゲームではなく、勉強してください。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村