ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

近所のリサイクルショップで靴を買い取ってもらいました。査定額は?

たいして履いてもいない靴を断捨離しましたが、

靴なので、譲るのも申し訳ない気がするし、

捨ててしまうのも・・・。

 

www.grasshopperss.com

 近所の商店街のATMに行く途中、リサイクルショップらしきものを発見!

フリーマケットなみに、老若男女の洋服や雑貨がズラリ。

「買い取りをしていますか?」

と聞くと、

「安い金額ですが、何でも買い取りますよ。」

ロックテイストの店主。

家にすごい勢いで2足の革靴を取りに戻り、

査定していただきました。

 

2足で査定額400円

お茶できる金額です。

全然いいです。

嬉しいぐらい。

誰かに買って貰えるといいなあ。

 

f:id:grasshoppers:20160427151125j:plain

 

と、喜びも束の間でした。

明日は雨の予報です。

長女が高尾山に遠足だそうです。

私のスタンスミスを履いて行くと言い出しました(涙)

防水スプレーをかけまくりました。

スタンスミスが泥だらけになったらと思うと

冷静ではいられません。

皮だから洗えない・・・。

最悪買い替えでしょうか。

最近、断捨離頑張ってる長女なので

仕方ありません・・・。

長靴を持っていませんし。

曇ってほしい。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村