ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

女子バレーボールに影響され、こんな物を購入。けっこう使えます!

バレーボールオリンピック最終予選面白いですよね。

女子バレーにすっかりはまり

こんな物を購入しました。

 

これはソフトバレーボールです。

f:id:grasshoppers:20160525152522j:plain

 

家の中でレシーブの練習しています。

学生時代バレーボールやればよかったなあ。

女子バレーの選手輝いてましたね。

オリンピック楽しみだー。

 

レシーブ飽きたので、しまいには、狭い空間なのに

ドッジボールの練習始めました。

長男はドッジボールが苦手なので

このボールで投げる練習、受ける練習しています。

近所の公園でやったら怒られるのかな?

学校のソフトボール投げ10メートルと

あり得ない記録の持ち主なので

今年は名誉挽回させてあげたいです。

 

このソフトバレーボール1500円ぐらいなので

いかがですか?

けっこう使えると思いますよ。

全然痛くないし、大人も楽しめます。