ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

ハンガーラックを断捨離してしまいました。 これで洋服の断捨離加速するはず。

冬物をクリーニングに出し、

いらない洋服を断捨離した結果

パイプハンガーラックが空きました!

 

f:id:grasshoppers:20160525203719j:plain

 

また冬が近づくと必要かもーと

思いましたが、

思い切って断捨離することにしました。

手に擦り傷を作りながら無事解体・・・。

ベランダにとりあえず置いておくと

お姑さんが、

「いらないの?

 組み立ててくれたら500円で買うわ。」

と言われました。

擦り傷を作ってまで力まかせに解体したのに・・・

ですが500円で買っていただけるということで

また組み立てました。

先程、無事に納品してまいりました。

 

収納やラックがあると物も減らないと思うので

この断捨離はもう少し洋服を減らすという

決意のようなものです。

 

畳み半分ぐらいのスペースがまた空きました。

この調子でゆっくりスペース作りに励みたいと思います。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村