ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

もう使わないものを紙袋に入れてリサイクルショップへ駆け込む

 今日は新月なんですね。

新月までは断捨離にぴったりの時期だそうです。

mount-hayashi.hatenablog.com

 

駆け込み断捨離しました。

f:id:grasshoppers:20161001154932j:plain

 

ミツバチのコスプレ。

スヌード2つ。

パンツ、スカート、ルートート。

メルカリで売ることも考えましたが、

ノーブランドなので大きな紙袋に入れて

近所のリサイクルショップへ駆け込みました。

 

今回の査定額は500円でした。

安いのか高いのかわかりませんが、

個人的には満足です。

何でも買ってくれるので感謝です。

店主に「メルカリやらないの? 面白いよ。」

って言われました。

リサイクルショップもメルカリやってるんですね(笑)

なるほどね。

 

久しぶりに断捨離やりました。

やっぱり超気持ちいいです。

今月は断捨離やりながらもう少し部屋を整えたいと思います。

お部屋がきれいになれば

テスト勉強中の長女の心も少しは整うことでしょう。

あと1時間掃除しようっと。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村