ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

カルディのプラチナチケットでお買い物!

カルディのプラチナチケットの期限が今日までだわーと気づき

カルディに寄りました。

プラチナチケットとはお店で貰ったチケットで

1500円以上で10%オフになるお得なチケットです。

全商品対象だそうです。

毎年9月ぐらいに配ってる気がします。

 

戦利品たちはこちら。

f:id:grasshoppers:20160930150111j:plain

左からカヤジャム。

ココナッツベースの甘いペーストですね。

明日はカヤトースト食べよ。

真ん中はチアシード入りイチゴジャム

お味は普通のイチゴジャム。

チアシードが入っていたら体に良さそうですね。

右はバジルペースト。

松の実が入っていて食感もいいです。

簡単にジェノベーゼができるのでおススメですよ。

 

f:id:grasshoppers:20160930150824j:plain

 

 それから韓国のり

198円でした。

美味しくなかったら嫌だなーと思い

1缶購入。

うー美味しかった・・・。

缶に入った韓国のり初めて見ました。

なんでまとめ買いしなかったんだーと後悔。

5缶買ってもよかったー。

 

ルイボスティーを購入。

高1長女がルイボスティーが大好きなので、

毎日水出しで2リットルは作っています。

冷やして飲むとスッキリして美味しいです。

飲み続けて痩せたということは

残念ながらありませんが、便秘をしなくなりました。

むくみにくくなったようにも思います。

3ヵ月ぐらいは飲み続けていますね。

美容の為というより美味しいから続いてますね。

 

www.grasshopperss.com

 

カルディに行くと海外のお洒落なパッケージのお安い商品に出会えますね。

失敗も多々ありますが・・・。

そんな時日本製品のクオリティーの高さを実感します。

お店で配ってる甘いコーヒーが飲みたくて

ついつい寄ってしまいますね。

そして無駄遣い・・・。

まあたまにはいいかな。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村