ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

セブンイレブンで発見! 衣類の洗剤ボトルが素敵すぎるー

衣類の洗剤を買い忘れた私は、近所の

セブンイレブンへ。

そこで素敵な洗剤を発見!

f:id:grasshoppers:20161109224733j:plain

衣料用の洗剤シリーズのボトルが全てモノトーンの

シンプルなデザインにリニューアルされていました。

これは普通の衣類の液体洗剤1kgです。

お値段税込み300円。

濃縮洗剤タイプ、柔軟剤、漂白剤

全てモノトーン。

柔軟剤、漂白剤のキャップにだけ

薄いピンク、黄緑色で縁取りされてます。

ちょい残念・・・。

縁取りがなければ大人買いしたのに。

でも、今の柔軟剤ボトルが派手なので

やはり買おうかなと考え中。

 

私の写真より実物のボトルの方が

コロンとしてかわいいので

セブンイレブンかヨーカドーでご確認ください。

すごいかわいいです。

 

 速報!

職場の人がインフルエンザAに感染しました!

もうそんな時期なの・・・。

 

www.grasshopperss.com

 

迷ってる場合ではないですね。

友人のご主人は美容師さんなので

インフルエンザは絶対に回避したいそう。

予約のお客様いますからね。

なので、この時期はR1ヨーグルトを買い占めて

毎日飲ませているそうですよ。

絶対に感染したくないなら

R1ヨーグルト買い占めですね!

どっかの小学校でR1ヨーグルト毎日児童に給食で

飲ませてたら

インフルエンザに感染した児童が激減したって

ニュースでやってました。

R1ヨーグルト高いんですけどね。

効果はかなりありそうですよね。

お財布と相談して誰が毎日飲むのか検討します。

(私・・・?)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村