ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

NHKオンデマンドでドラマ「運命に、似た恋」を一気に観ました。なんて贅沢な時間の使い方!

観たかったけど、見忘れていた

原田知世さん、斎藤工さんが出ていた「運命に、似た恋」

をなんと午前中から夕方までかかりましたが

一気に観てしまいました。

途中、子供たちとのお昼で中断しましたが、

子供たちも出かけてしまいましたので

1人で集中して全部観ました。

 なんて素敵な、透明感のあるドラマ。

NHKらしい静かな大人のドラマ。

その世界感にうっとり。

どこか遠くに旅をしたみたいな

夢のような時間でした。

観た後の心地よい疲労感がまた

いいですね。

まだ観てないよーという方おススメですよ。

 

全8話を一日で観るなんて

子供たちが大きくなって

一人の時間を持つことができるように

なった証拠。

本当に有難い。

なんて贅沢な時間。

ダメ主婦な土曜日を過ごしてしまいましたが、

かなりリフレッシュできましたよ。

たまには何にも考えないで

ただただドラマや映画に没頭する時間

があってもいいなと思いました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村