ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

リコマースの査定額が高額で驚きました!

リコマースの査定額が高額で驚きました!

本6冊 

CD3枚

査定額高額の2017円

ボーナス1000円込み価格ですが、

有難い金額。

噂は本当でした。

 

今だけ1,000円UP!本や不用品の買取ならキャンペーン中のリコマースが断然お得です。 - 実り多き人生

早速申し込みました。

2016/12/21 20:34

 

市場買取価格の3倍ぐらいの印象です。

Amazonのギフト券との交換ですが、

本当に有難い。

CDに関しては、古いこともあり

1円・・・。

やっぱり古いCDは厳しいみたいです。

中古本に関しては

絶版のNHKのテキストも半額以上の買取額で

さすがです。

 

www.grasshopperss.com

 

土曜日に発送して

月曜日には査定終了。

すぐにギフト券と交換できました。

脅威の査定スピード。

まだお得なボーナスキャンペーンやってますので

お急ぎください。

最初の手続きがちょっと面倒ですが、

そこをクリアすれば

あとは脅威のスピード、査定額が

待っています。

頑張って!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村