ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

ベルメゾンでナチュラルな本棚を買ったので、気分がいいです。

棚を買い替えました。

我が家はこげ茶ベースの扉、床です。

今までは、色を合わせていました。

思いきってナチュラルな色の棚に買え替えました。

扉の付いた家具に買い替えたので

スッキリしました。

f:id:grasshoppers:20161229143008j:plain

 

今まではこんな感じ。

f:id:grasshoppers:20161229143035j:plain

このスペースが嫌で嫌で・・・。

ごちゃごちゃしていましたね。

リビングのテレビ台も買い替えたので、

今年の冬は少しだけ気分よく過ごせています。

f:id:grasshoppers:20161203125150j:plain

 

f:id:grasshoppers:20161229143008j:plain

少しだけ統一感が出ました。

因みにテレビ台も、本棚もベルメゾンで購入しました。

サイズが豊富で、お手頃価格なので

気に入っています。

テレビ台と本棚で4万ぐらいでした。

 

 

さてさて年末なのに明日まで仕事です。

ですが、東京の街はみんな気が抜けた状態で

なんかゆっくり時間が流れていますね。

電車も空いているし、空気も少しきれい。

いい感じです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村