ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

小6の息子が 「鬼は外」と豆を投げてきました。

私がお風呂からあがると

家族全員寝ていました(笑)

イライラ母さんは面倒くさいので

寝てしまったようです。

普段は全然寝ないのに・・・。

この緊張感もたまにはいいかも?

 

小6の息子が

「鬼は外」と豆を投げてきました。

冗談なのか、本気なのか・・・。

本気だな。

 

中村屋のドキュメンタリーを観ていたら

心が和みました。

3歳の次男が可愛くて、親しみやすい雰囲気でしたね。

子供らしくていいなあ。

ハスキーな声も可愛い。

彼らもお休みなしで頑張っている。

私ばっかりーという気持ちになってましたが、

少し元気がでました。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村