ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

化粧ポーチを替えてリフレッシュ

ハンドクリームも入る化粧ポーチにサイズアップ

しました。

たかが、化粧ポーチですが新鮮です。

普段持ってるマリメッコのミニトートと

いい感じです。

マリメッコのミニトートも小さくても

必要な物がしっかり入る大きさなので

普段使いにはかかせません。

このミニトートを使っていることを考えると

次に買い替え予定の財布は二つ折り財布が

いいように思います。

因みにサンクのレザー財布完売していますね。

やはり大人気。

いつ買えるのかしら・・・?

f:id:grasshoppers:20170210154134j:plain

 

今まで小ささにこだわって使っていたポーチは

仕事用のペンケースにすることにしました。

ペンケースとしては大きめです。

こんなに入ります。

f:id:grasshoppers:20170210154202j:plain

 

身近な物一つ一つを気に入ったもので

揃えていくのは楽しいですね。

 

さてさて夕方のお仕事にちょこっと行ってきます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村