ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

ゴールデンウィークは断捨離に向いてるみたい

ゴールデンウィークですが、旅行に

行くこともなく地味に生活しています。

昨シーズンの夏物を洗濯して、今年着るのか、着ないのか判断。

ゴールデンウィークは断捨離に向いてるのか、凄いサクサク断捨離が進みました。

主人も断捨離スイッチが入ったようで、

朝だけで、45リットルゴミ袋が

いっぱいになりました。

着るかも、勿体無いかなーという

優柔不断な気持ちがなくて、

結構、サクサク進んだのは、

久しぶり。

秋、冬に着まくってくたびれた服、

サイズが今の気分じゃない服、

1年タンスにしまって、結局着なかった服。

全部まとめて気分良く断捨離できました。

タンスやクローゼットに隙間ができて、

心にも余裕ができるから不思議。

洗濯物がすぐに乾くこのゴールデンウィーク。

衣替えしながら、一気に断捨離。

午後はブックオフのスーパーセールに

行く予定です。

地味に楽しんでます。