ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

息子の足のニオイ撃退法

のび太の足が臭くて、学校から帰ると

お風呂場で洗わせる日々が続いていまた。

本当に臭くて、のび太の将来を心配するレベル。

そこで、私なりに工夫をしました。

とっておきの方法です。

❶足の裏や指の間にデオナチュレソフトストーンを塗る。

 

[f:id:grasshopper

❷ファブリーズと共同開発したイオンでうってる靴下を履く。 これらのアイテムを使用したら、 あの耐えられない程の悪臭が、 ニオイレベルゼロにまで効果を発揮 しました。 中1の男の子は男臭がプンプン。 小学生の時にしていた赤ちゃんのミルクのにおいはどこへやら。 色々な新製品が出ています。 それらを利用して、悪臭退治です。 私も楽しみながら、のび太を さわやか中学生に変身させたいと 思っています。