ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

気になったらやる!

地元の初心者バドミントンクラブに

入部しました。

バドミントンなんて公園で

遊びでやった程度。

1人では不安なので、

高1の長女と参加しました。

娘は中学バドミントン部でしたから

心強い。

地元のバドミントン同好会の

皆さんとしっかり2時間汗を

流しました。

バドミントンのハードさは

想像以上。

汗が止まらない。

息ができないぐらいハード。

今年の夏3キロダイエットが目標なので、

これは頑張るしかない。

一回200円でバドミントンを指導して

くれるのだから、ダイエットも兼ねて

肥満気味の娘と通いたいと

思います。

因みに経験者の娘は指導者や、初心者の

主婦たちに褒められていたので、

気分が良かったらしく、

来週も行くとノリノリ。

やはり褒められて頑張るタイプの娘。

この夏、本当に痩せないとマズイのは

実は娘。

親子でダイエットだ。

秋までの半年の教室なので

取り敢えず続けよう。

44歳ならバドミントン始めるのに

遅くないよって、指導者のおじさんが

言ってたので信じてみます。

新しいことを始めるのに躊躇しなくなりました。面白そうなことは躊躇する方が損。

気になったら飛び込む。

今年は卓球とバドミントンを同時進行で

コツコツやろうと思います。