ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

子供部屋をリニューアル

高2の長女がスッキリした子供部屋にしたいというので、休みの日に1人で

模様替えをしました。

ビフォーの写真撮り忘れたので

リニューアル具合がわからないですよね。

配置替えと、とにかく削ぎ落としまくり

ました。

f:id:grasshoppers:20170523221338j:plain

使わないテキスト、コルクボードの掲示物、しまうものはしまう。

ここまで削ぎ落としても、長女はまだ何かできる気がすると、文具の断捨離しています。

さすがにここまでやると、何か買うのも

慎重になります。

ここ最近、子供部屋が散らかっていて

ブルーでしたが、眺めてるだけで笑みが

こぼれる部屋になりました。

長女が次はどこを改善しようかなーと

家をウロウロしています。

そんな高校生なかなかいないんじゃないかな。