ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

一回全部出してみたら、いらないものが見えた!

昨夜、「一回全部出してみる!」

という番組やってましたね。

物で溢れたお家が、スッキリ片付いて

インパクトありましたね。

日常的に断捨離やってる我が家ですが、

ちょうどテレビのそばにある主人の

タンスの中身を全部出してみました。

主人もそこにいてヤル気満々だったので

チャンスでした。

洋服は、全部出してじっくりみると、

くたびれた洋服、着ないなあという

洋服が見えてきました。

全部出してみることの意味がわかりました。

そこで仕分けて、今季の主人の一軍が判明しました。

f:id:grasshoppers:20170529082613j:plain f:id:grasshoppers:20170529082652j:plain トップスが全然ないですね。 ボトムはいらないみたい。 必要なものがハッキリわかりました。 一回全部出してみると 新しい発見ありましたよ。 是非お試しくださいませ。