ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

花や雑貨が綺麗に見える部屋

断捨離の効果か、花を飾っても

違和感がない部屋になりました。

f:id:grasshoppers:20170605165315j:plain

以前は花やグリーンの際立たない部屋でした。

物に埋もれて、可愛い雑貨も家に

買って帰ると、何だか素敵じゃない。

物が多くても、統一感のある

インテリア上級者もいますが、

センスのない私は、さっぱり空間に

アクセントに置くのが精一杯です。

洋服もインテリアも上級者のマネをして

自分流に変えていくのがいいのかなあ

と思っています。

今日購入したドウダンツツジ。

インテリア上級者のマネです。

因みに100円でした。

部屋にグリーンがあると部屋が

明るくなりますね。

当たり前のように花やグリーンを

飾れる女性目指したいです。