ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

さわやかな音楽は私を癒す

今日は寝すぎで首が痛くて体調がいまいち。

43歳にもなると、睡眠時間が6時間ぐらいでいいみたい。

でも、私の虚弱体質は20歳ぐらいからずっとです。

大学のバイトの仲間も、「昔から体調がいい日が

少なかったよねー。」って言います。

 

そんないまいちな朝にさわやかな曲。


スピッツ / みなと

 

スピッツいいなあ。

ボーカルの草野マサムネさん素敵だなー。

今年49歳とかです。見えないなー。

20年前はこんな感じの繊細な人と結婚したいわーと

思ったもんです。

実はスピッツファン歴22年だったりします。

ファンクラブにも入会していたりします・・・(笑)

そんな趣味もあったりします。

「みなと」聴いてみてくださいね。