ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

ガスストーブをしまうために、スーツケースを断捨離しました

今日はとてもさわやかな木曜日。

ガスストーブをしまおうと思います。

 

 

今まではビニールをかぶせてそのまま

部屋の片隅に置いておきましたが

今年は小さなクローゼットにしまいたいと

思います。

 

そこで思い切った決断。

クローゼットを占拠していた

スーツケースを断捨離しようと

思います。

 

f:id:grasshoppers:20160519124519j:plain

 

旅行の予定はないですし、

海外に行くにしても

ハードタイプのスーツケースでは

ないからです。

ハードタイプのスーツケースは

お姑さんが持っていますから

借りればいいわけです。

 

使う予定がないのに、

しまっておくのは

もったいない。

家狭いですからね・・・。

 

近所のリサイクルショップに

持ち込むことにしました。

 

査定結果です。

800円

(安いのか?高いのか?)

 

ストーブを置くスペースができて

しかも800円。

良しとしましょう。

 

800円でお気に入りのパン屋さんの

塩コッペ4つと山型食パンを買いました。

主人の大好物です。

 

いいこと尽くしですね♪

 

 

今日も気になっていることが

ひとつ解決しました。

快適な生活に一歩近づきましたね。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村