ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

お金持ちは早起きでユニクロが好き

ユニクロに行ってきました。

創業祭やってます。

混雑を避けるために午前中に

行ったのに、店内は激込みでした。

買う必要のある物を決めて行ったの

で良かったです。

f:id:grasshoppers:20160529122449j:plain

 

ほぼ買い替え商品です。

白スリッポンは1900円でした。

長女の足のサイズUPにつき、25センチ購入。

大きい・・・。

リラコもボロボロ&サイズが小さい感じだったので

買い替え。

エアリズムの下着は長男に。

スリッパはやっと買えました。

ずっとユニクロのスリッパ愛用してます。

(昨日まで冬物履いてました。)

しかし、このスリッパ、1シーズンでボロボロになります。

だけどまた購入。

もう10代目のスリッパ。

気に入った柄がたまたまあったので

2つ購入。ヒッコリー柄は初めて見た。

柄とプライスとサイズ感が気に入ってるんです。

 

よって、長女の24.5㎝のスリッポン

ボロボロのリラコを断捨離します。

 

主人がパーキングで待っててくれました。

20分で戻ると、

「ポルシェがやたら多いんだけど・・・。

 流行ってるの?」

「ポルシェが流行っているかはわからないけど、

お金持ちは、早起きでユニクロが好きなのかな・・・?」

 

お金持ちは日曜日もダラダラ過ごしてないのかもしれませんね。

因みに我が家はポルシェではないです(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村