ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

出現率0.018%のレアなカール発見  いい転職できるかも・・・ 

転職を考えています。

理想は

①通勤時間を短縮したい。

②子供を学校に送りだしてから仕事に行きたい。

➂1日の労働時間を短くして、家の事を

 しっかりやりたい。

④気持ちよく働ける環境

 

贅沢かもしれませんが、体調が安定しないので

無理なく働こうと思います。

断捨離してから、洋服代などの

出費が減ったので

その分、家のことをしっかりやって

節約できたら、トントンかなと思います。

 

仕事を転職しようと思って

タウンワークを見ているからなのか、

現在の仕事に対して肩の力が抜けて

いい仕事ができている気がします。

もう少ししたら辞めてしまうかも

しれないからでしょうか。

楽しいと思える瞬間が増えたように思います。

仕事に対して、嫌悪感を抱いていない時が

辞め時かもと思ったりもします。

 

ブログ書きながら、おやつにカールを食べていたら

レアなカールが!

ケロ太くん!

 

f:id:grasshoppers:20160608174140j:plain

 

 

これは0.018%の確率らしいです。

素敵な仕事に出会える予感!

もったいなくて食べられないです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村