ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

転職を決断!大変だったけど小6長男は成長できました。

明日、いよいよアルバイト辞めますって

上司に話します。

ドキドキするなーって

主人に話していたら、

小6長男が

「これで朝は少しのんびり過ごせるなー」

って言ってきました。

 

仕事の日は朝の7時に家を出るので

6時半ぐらいから

ドタバタ大騒ぎ状態。

こんな状況を文句の一つも言わないで

受け入れてくれてた長男。

頑張ってくれてました。

おかげでONE  UPできた長男。

家の戸締りとか色々任せていました。

心配だったけど、家が開いていたのは1回だけでした・・・。

(だめじゃん・・・。)

 

転職したら、

「いってらっしゃい」って

学校に送りだしてあげれるので

朝は穏やかな気持ちで過ごせそうです。

 

出勤時間が遅くなる分

だらけないで、整った状態で

仕事に行きたいですね。

 

転職を考えていた時は

どうしようかと色々悩みましたが

いざ、転職を決めたらもの凄く

スッキリした気分です。

わくわくしてきました。

 

新しい環境で今まで身に着けたスキルを

発揮して、役に立てたらいいなあと思います。

どんな環境かは働いてみないと

わかりませんが、

店長さんのみんな優しいですよって

言葉信じたいと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村