ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

卵かけごはんにおススメの調味料

今日はカルディでお買い物。

我が家で卵かけごはんにこれがあれば

ご機嫌な調味料がこちら。

f:id:grasshoppers:20160621161058p:plain

 

玉子かけごはんにコクとうまみが加わり

絶品玉子かけごはんの出来上がり。

小6長男はこの牡蠣だし醤油があれば

朝ごはんのおかずがいらないぐらい大好きです。

高級調味料だと言いきかせていますが

税込み410円です。

内容量は300mlです。

普通の醤油よりは高いけど、

まあ安いです・・・。

お肉や野菜炒めにも合うし、

万能調味料です。

お浸しにスゴイ合います。

いつもの料理が何か美味しくなりますよ。

見かけたら是非、買ってみて下さい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村