ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

ルイボスティーの効能がスゴイ。無敵な飲み物だったのです。

カルディで買い物していたら、

ルイボスティーをまとめ買いしている

女性を発見!

女子力高そうなOLさん。

ルイボスティーってどんな効果があるの?

疑問に思い検索!

そのもの凄い効果に

今までなぜ飲まなかったの私・・・という

驚きの効果でした。

 

①ノンカフェイン

②ミネラル豊富

➂腸内環境を整える(便秘によい)

➃アンチエイジング(抗酸化作用あり)

⑤お肌にも良い

⑥妊活にも良い(女性ホルモンを分泌)

これでもかーという効能のオンパレード。

体に優しい飲み物でした。

 

f:id:grasshoppers:20160628161149j:plain

 

ちなみにカルディのルイボスティーは

40袋入りで498円でした。(上の写真)

有機ルイボスティーですね。

これからの時期だとアイスルイボスティーが良いかも。

水出しでいいって書いてあります。

1リットルに1袋でいいみたいです。

麦茶の代わりにごくごく飲めますね。

ちなみに今日はホットで飲んでいます。

くせがなく飲みやすいです。

からだにやさしい味がします。

 

ルイボスティー、今年の夏の味方がまた増えました。

ルイボスティーブームってありましたっけ?

芸能人がテレビでおススメしたら大ブーム間違いなしですね。

私がおススメしても、大ブームにはなりませんが

間違いなくパーフェクトな飲み物です。

是非、お試しくださいませ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村