ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

ニトリのNクールを購入&感想

「Nクールでひーんやりー」のCMで

おなじみのニトリのNクールを4つ購入しました。

今年の猛暑を乗り越えるべく思い切って購入しました。

「友達からは気休めだよ-」

と言われていましたが、

Nクールは本当にひんやりします。

6年生の長男も、ひんやりするとご機嫌です。

f:id:grasshoppers:20160708173122j:plain

 

ニトリのネットで購入しましたが、

ありがちなブルーの他にも、アイボリー、水玉、ストライプ

と色も豊富。

ちなみに我が家はライトグレーにストライプの無印良品風な色を

チョイスしました。

実際の色はマットな色ではなく、少し光沢があるので

無印風ではなかったのですが・・・。

裏地はパイル地なので、春と秋におススメですね

こちらはマットな色味です。

リバーシブルってスゴイと思いました。

よく考えられていますね。

冬以外使えます。

 

長男は今もNクールが余程気に入ったのか、

夕飯前なのに、布団を敷いて、Nクールの上でゲームを

しています。

「Nクールでひーんやりー」

と口ずさんでいます。

買って正解でした。

あとはアイスノンを枕にして

猛暑の夜を乗り越えたいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村