ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

無印良品のパイン材ユニットシェルフでPCコーナーを作りました。

パソコンとプリンターの置き場所に

長年悩んでいました。

f:id:grasshoppers:20160515163154j:plain

プリンターはなぜか主人のタンスの上。

パソコンは平たいスペースの移動を

繰り返していました。

 

長年このスペースを利用して何とかならないかと

考える事、1年。

f:id:grasshoppers:20160710113906j:plain

このポリプロピレンケースのスペースを

利用したい・・・。

 

そしてついに

f:id:grasshoppers:20160710114029j:plain

パイン材ユニットシェルフを利用して

完成しました。

一番下にプリンター。

中段はポリプロピレンケースがピッタリはまりました。

さすが無印良品です。

あっぱれ!

上にノートパソコン。

あまりのパーフェクトさに長女の一言、

「ヤバッ!」

これは女子高生流の褒め言葉ですね。

 

ポリプロピレンケースの中身の透けが気になりますね。

皆さんよく、何か内側から貼っていますよね。

ちょっと考えたいと思います。

 

日曜の朝から大満足です。

お昼は簡単にカレーライス作っています。

野菜室の余り物で適当に作っています。

 

では、午後も元気に頑張ります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村