ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

断捨離した本をブックオフに。あの本が高額買取!

断捨離した本をブックオフに持って行きました。

以前断捨離して紙袋に入れっぱなしだった

漫画本と昨日断捨離した本を

まとめて持って行きました。

f:id:grasshoppers:20160610150543j:plain

f:id:grasshoppers:20160710185156j:plain

 

気になるドキドキの鑑定結果です。

 

f:id:grasshoppers:20160711203119j:plain

 

思ったよりお金になりました。

これはキングダムの買取額が一冊250円だったからです。

有難い金額です。

その他の私のお気に入りの本たちは100円未満でした・・・。

棚のスペースが結構空きました。

心もスッキリしました。

やっぱり断捨離はいいですね。

部屋がスッキリすると心も安定しますね。

維持したいと思います。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村