ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

夢のような空間から現実世界へ舞い戻る 

スピッツの新木場サンセットというイベントに

行ってきました。

4時間立ちっぱなしですし詰め状態でしたので

熱中症寸前でした。

バーにしがみついて耐えました。

もう43歳。

そろそろ限界感じる・・・。

でも、60歳ぐらいの老夫婦も

スタンディングにいました。

頑張らるぞ私。

 

久しぶりのスピッツは私の平凡な日常に

潤いと活力を与えてくれました。

妖精のようなボーカルのマサムネ君は

何回観ても、現実の人とは思えない。

妖精なのかも・・・。

とにかく心と目にしっかりと焼き付けてきました。

潤い&活力チャージしました。

 

また明日から現実世界でお仕事です。

次はいつスピッツ観れるかわからないけど

体力づくりと、資金稼ぎをして

次に備えます。

 

私は旅行の趣味とかないんですけど、ライブは

頻繁に出かけます。

一度きりの人生です。

悔いが残らないように

やりたいことはやりましょう。

家族のために日々がんばっているのですからね。

そのためにも、家族がたまには行ってらっしゃーいって

気持ちよく送り出してくれるような

ちゃんとした生活を心がけたいと思います。