ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

私の44歳のお誕生日のプレゼントは?

今年の私のお誕生日は朝から晩までお仕事でした。

家に帰ると、

f:id:grasshoppers:20160802175805j:plain

このような演出がしてありました。

こちらは主人が100円ショップで購入したそうです。

プレゼントはないみたい・・・。

 

毎年恒例、主人のお父さん3000円とお母さんから3000円の

ご祝儀をいただきました。

そのお金でパステルのプリンを家族分買いました。

ケーキは好きじゃないので

大好物のパステルのプリンが定番です。

パステルのプリン食べてる時の満足感&幸せ感が

コスパからみても高い。

 

私の欲しい物はズバリ財布です。

サンクの長財布です。

2万円ぐらいです。

3年前主人に買いなさいと2万円プレゼントして

貰いましたが、長女の塾の月謝が足りなくて

そこに2万円払うという事をやらかしてしまいました。

なので、財布は自分で貯めて買います。

 

普段使いのクラスカのトートバッグをプレゼントして

欲しいですね。ちなみに6000円です。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村