ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

フェアリー感がある大人

昨日、NHKのスタジオパークに原田知世が出ていました。

芸能生活35周年=50歳・・・?

アンチエイジングをやりまくって手に入れた感じの

若さではなく、自然に年を重ねたんだけど

年齢を忘れるほど美しく若い原田知世さん。

年齢なんて関係がない世界で生きている感じ。

まさに妖精。

規則正しい生活と年齢を意識しない、忘れる事

と番組内で話していました。

独特なあのフェアリー感。

石田ゆり子やYUKIもフェアリー感ありますね。

透明感のある存在。

目の前にいるのに、いないような感覚。

私の大好きなバンドスピッツのボーカルの草野マサムネさんも

ライブで何回観ても、現実に存在している感がない。

妖精感たっぷり。

さらっと穏やかにゆっくり生きている感じ。

実際は違うのかもしれないけれど、

第三者から見て、そんな風に見えて、フェアリー感あるよねって

なったら無敵だなと思いました。

フェアリー感欲しいなあ・・・。

と真剣に思いました。 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村