ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

小6長男が女の子と2人で遊んでいます・・・大丈夫か?

小学6年生の長男がクラスメイトの

女の子と子供部屋で遊んでいます。

共通の趣味おそ松さん仲間の女の子ですが、

2人で遊んでいるので、

ソワソワしてしまう私です。

 

こういうのをよくドラマで見ますが、

ただ遊んでいるだけですが、

ソワソワしてしまうものですね。

 

長女は男の子と二人で遊ぶことが

全くないので、

こういう時に私はどうしてよいか

わかりません。

テレビを見ていても落ち着かない・・・。

 

特に付き合っているとか、

そんなのでもないのにこのザワザワ感。

これが中学、高校となったらと思うと怖いですね。

 

もてるお子さんとかお持ちの親御さんは

さぞかし、心配なことと思います。

 

お子ちゃまたちは特にもてないタイプなので心配無用ですが・・・。

 

それにしてもソワソワします。

長男と2人で遊んで楽しいのかな?

変な心配はしていませんが、

トーク力がないのでね。

落ち着かない。

気の小さい私です・・・。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村