ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

恐怖の退職勧告

先日、11月からの契約をお断りした

学習塾の指導者から全体ミーティングで

突然、

「A先生は今週で退職されます。」

と退職勧告されました。

契約は10月末まででしたが、

昨日、WEB給与明細がアクセスブロックされたので

この流れは予測できていました。

動揺することもなく、

「忙しい時期に申し訳ございません。

 今まで有難うございました。」

とご挨拶しました。

動揺しなかった私に満足できなかったのでしょう。

「今度、退職されるB先生の送別会はやりましょうね。

 お教室前にランチがいいですよね。皆さん!

 来週にでも詳しく決めましょう♪」

 

年内勤務を断った復讐なのでしょうね。

私が悔しがる顔でも見たかったのでしょう。

 

いろんな方がいらっしゃいます。

怖い世の中です。

ひっそりと姿を消そうと決心しました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村