ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

新しい家具を購入すると心もシュッとなりますね。

テレビ台をベルメゾンで購入しました。

テーブルの色に合わせました。

15000円ぐらいしました。

 

f:id:grasshoppers:20161203125150j:plain

以前のテレビ台。

f:id:grasshoppers:20160514081508j:plain

黒っぽいので埃が目立ち

凄くストレスでした。

テレビ台の幅も90㎝なので

布団を干すのにひっかかり

テレビが倒れそうになったことも

ありました。

朝、埃を取っても

帰宅するとうっすら埃が・・・。

 

新しいテレビ台は80㎝幅なので

布団もひっかかりません。

 

f:id:grasshoppers:20161203125150j:plain

埃ストレスが減りました。

長女も

「スッキリしたので散らかせない雰囲気・・・。」

誉めてるのか何なのか?

心がシュッとするのかな。

キレイを保とうではありませんか。

 

少しの変化ですが、画像で比べると結構違いますね。

ちいさな気がかりを少しずつ改善していくことは

ワクワクしますね。

家具の買い替えは楽しいなあ。

 

これだけスッキリしたら

もう物もなくならないだろう!

 

www.grasshopperss.com

 

今夜は先日いきなり退職させられた

学習塾のアシスタント6人で忘年会です。

 

www.grasshopperss.com

 

 

www.grasshopperss.com

 

もちろん指導者は来ませんよ。

辞めても交流があるなんて

良い人間関係だったのになあ。

いきなり辞めたのでお別れのプレゼント

渡せませんでした。

今から買いに行ってきます。

プレゼント買うのってワクワクしますね。

何を買おうかなあ。

では行ってきまーす。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村