ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

心も体も疲れないで 気分よく過ごせるかが私の最大のテーマ

あけましておめでとうございます。

今年もマイペースにブログ更新してまいります。

よろしくお願い致します。

 

年末30日まで仕事だったせいか、

大晦日から昨日にかけては

眠くて、眠くて、だいぶだらだらした

生活をしていました。

3日になりやっとシャキッとしました。

だいぶお疲れだったみたいです。

 

そんな眠い状態の私ですが、

年始早々、敷布団を買って来ました。

イオンのお正月5000円均一コーナーで

数量限定販売の西川の堅め敷布団を

2つ購入しました。

睡眠の質を高めたい。

そんな気持ちから買ってきました。

ギリギリ最後の2つをゲット。

イオンパスポートを使ったので

約9000円で良質の敷布団を

2つもゲットできました。

昨年はオーダーメイドの枕も買いました。 

www.grasshopperss.com

 あとは布団のカバーを無印でお気に入りにのものに

揃えたいという願望があります。

寝具の見ための美しさもこだわりたいです。

ちょっとそこまでは予算が厳しいので

今回は我慢して・・・。

今年中には是非お気に入りのカバーで

揃えたいですね。

 

心も体も疲れないで

気分よく過ごせるかが私の最大のテーマです。

今年はそこを徹底的に追求していきます。

昨年は仕事も、家事も、子育ても

中途半端な感じでしたので

工夫しながら、改善すべき点は改善して

より成長できたらと思っています。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村