ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

祝 ココナッツサブレがやっと個包装化されました。

ココナッツサブレがやっと個包装化されましたね。

f:id:grasshoppers:20170117072550j:plain

大好きなココナッツサブレ。

1パックにまとめて包装されていて、

3枚ぐらい食べて、クリップで留める。

クリップで留められていると、見た目もスマートじゃない。

たまに、サブレの粉が出てきたり・・・。

 

しかし、この食べきりサイズ。

最高ではありませんか?

この個包装になってから、

ココナッツサブレの購入頻度が

アップしました。

たぶんココナッツサブレの売り上げは

大幅にアップすると思いますね。

売り上げアップのためにやれることって

まだまだあるんですね。

 

職場の店長が、「売り上げアップのために

やれること、やれていないことがたくさんあるので

そこを改善すれば、数字は取れると思います。」

と言っていて、何とも頼もしいなあと感心しました。

 

あたり前のことが、実は改善の余地があることって

たくさんあって、それは家庭生活にも

言える事で、

使いづらいとか、不便に感じることは

どんどん改善して、

いいアイデアを見つけたら改善して、

よりスマートで、心地よい生活にしたいと

ココナッツサブレ個包装化から感じました。

大げさかな・・・

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村