ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

ウエスト痩せにはこれが一番だと信じています

4年ぐらい前に大流行したカーヴィーダンス。

体重が落ちる事はありませんでしたが、

ウエストにくびれができたことを

思い出して、1週間前から

ちょこちょこやっています。

本は断捨離してないのですが、

DVDが残っていました!

f:id:grasshoppers:20170211151139j:plain

3月は卒業式とか謝恩会とか

イベントがたくさんあります。

2月のうちにウエストをくびれさせて

おきたい。

腰回りが引き締まればパンツに

ニットインも夢ではないかも。

そんな期待を込めて再開しました。

 

44歳で無理に痩せても、

「やつれてない・・・?」

「疲れてるんじゃない?」

と言われる始末。

健康的に痩せないと、逆にマイナスになります。

 

肩甲骨を動かして、代謝をUPさせて

腰回りを動かして、骨盤の位置を戻せば

きっと体に変化がでるはず。

4年前一緒カーヴィーダンスに励んでいた

職場の同僚はカーヴィーダンスでウエストが

細くなっていました。

なのに、いつの間にかやらなくなりました。

 

樫木先生の元気な掛け声でついつい頑張れる

カーヴィーダンスに期待。

コツコツやれば良い結果がでると思うので

まずは1カ月ゆるゆるカーヴィーダンスやりたいと

思います。

 

何でもそうですが、ココナッツオイル、チアシード、

タイガーナッツ・・・続けて食べ続けている人

ってどのぐらいいるのかしら?

一袋食べたって効果ないですよね。

何でも無理のないように、ゆるゆると継続することが

大切だと思います。

私も人の事言えないんですけどね・・・。

カーヴィーダンスゆるゆる継続しようと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村