ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

絶対に焦げ付かないフライパンをイオンで発見

毎朝、玉子焼きを作るのに、

絶対に欠かせないフライパンがあります。

エバークックのフライパンです。

f:id:grasshoppers:20170304183604j:plain

イオンの店員さんにおススメのフライパンありますか?

と聞いたら、エバークックを紹介されました。

今まで、色々なフライパンを使ってきましたが、

エバークックが断トツにくっつきません(断言)

店員さんもエバークックが大好き過ぎるそうです。

フライパンなのに、1年保証付き。

こびりついたら返品して下さい!と言われたほど。

 

オムライスにしても、スルスルと御皿に盛り付けられるし、

もうこのフライパン以外使えないです。

最初は小さなフライパンだけ持っていましたが、

私も好き過ぎて3つの大きさを揃えました。

これは26㎝。

あと一回り小さい深型を所有しています。

いつか30㎝の特大も欲しいなあ。

f:id:grasshoppers:20170304183644j:plain

フライパン購入予定でしたら、

是非おススメします。

こんなくっつかないフライパンあるのねーと

びっくりしますよ。

エバークックの販売員になれそうなほど

大好きです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村