ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

本日の断捨離 & カルディで運命の再会

今日は案外かさばっていたこちらを断捨離。

 

f:id:grasshoppers:20160422051446j:plain

 

クリスマスのリースなどなど。

3COINSで購入したもの中心。

安いからとたくさん購入。

こんなにいらなーい!

お気に入りを1つ残してあとは断捨離。

 

f:id:grasshoppers:20160420220704j:plain

 

これ1つだけ残しました。

シンプルで1番今の気分です。

 

それから、色々なカルディの店舗に寄る度に探していたものにやっと

運命の再会できました。

 

f:id:grasshoppers:20160422051525j:plain

 

写真左側のビビンバの素

フライパンで簡単に本格石焼きビビンバができる優れもの。

料理をする気がおきない週末のお助けアイテム。

ご飯に石焼きビビンバの素を混ぜてフライパンで炒めて、

目玉焼きをのっけると完成!

お写真には載せませんでしたが

4袋も購入しました。(買い占めました・・・。)

料理がする気にならず、外食をしたくなったら

ビビンバの素です。

簡単すぎて笑ってしまう。

見かけたら是非お試しください。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村