ちゃんとした生活

こつこつ家を整えています。日々断捨離。身の丈に合った心地よい生活が理想です。

災害備蓄用パンで朝食

おはようございます😃

朝食に防災備蓄用のパンを食べています。

5年保存缶です。

何事もなくこの備蓄用パンを食べれる

喜び。感謝ですね。

今朝はこのパンとコーヒーを飲みながら、

フジファブリックのライブat武道館を

観ています。 贅沢な時間。

備蓄用パンを初めて食べました。

酸味が少しある、マフィンとコッペパンの

ハーフみたいな味です。

普通にたべれるレベルです。 避難袋の中身がスカスカになってきました。 そろそろ中身の見直ししようと思います。 懐中電灯の電池がきれてたり、避難袋の中の食品の賞味期限も切れまくっています。 真面目に避難袋点検しようと思います。 こんな避難袋では役に立たない。 因みに備蓄用パンは普通にお腹を満たして くれるので、オススメです。 再度購入予定です。 f:id:grasshoppers:20170612075205j:plain